1. ホーム
  2. ビル統括管理

ビル統括管理ビル統括管理

オーナー様との総合窓口となり、巡回・常駐管理の企画、契約やコストの統括管理などを行います。


 

ビル管理業務企画

  • 巡回・常駐管理の実施内容に関する基準やルールの策定、緊急時対応などの行動要領策定 etc

 

営繕工事企画統括

  • 巡回・常駐管理で立案された営繕工事企画の取りまとめ、全体計画化
  • 中長期の営繕計画の立案

 

外部委託先契約管理

  • 外部委託業者との契約条件の標準化
  • 外部委託先への支払い管理

 

コスト管理

  • 外部委託、営繕工事、全体の予算実績管理
  • 会計仕訳の作成

 

データ管理

  • 全国ビル管理業務に付随するデータの集約と保管管理
  • 管理システムの開発と保守

 

オーナー様との総合窓口

  • 営繕工事計画や予算などに関するオーナー様との調整
  • 災害や事故発生の際の情報収集と、オーナー様への連絡総合窓口